アーリーリタイアへの道

50歳までにアーリーリタイアを目指します!~節約とアメリカ株投資の2本柱で~

はじめまして

f:id:elcondorpasa11:20150725202915j:plain

、この記事を書いている時点で35歳です。


仕事で海外出張中に、ホテルでの時間つぶしにネットをしていた時に
「アーリーリタイア」について興味を持ちました。

いろいろな方のブログを拝見し、自分も将来そうなりたいな・・・と思うようになりました。

もともと少しだけ株をやっていましたが本格的にアーリーリタイアを目指し計画的に投資を進めていきたいと思います。
ブログを通して投資について勉強していきたいと思います。

 

↓私も毎日見ています。アーリーリタイアに向けてとても参考になりますよ。

にほんブログ村 セミリタイア

ご訪問ありがとうございました。コメントもお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする