アーリーリタイアへの道

50歳までにアーリーリタイアを目指します!~節約とアメリカ株投資の2本柱で~

自己紹介

f:id:elcondorpasa11:20150812123825j:plain

そういえば、自己紹介をしていませんでした

  • 年齢:35歳(男)、独身
  • 出身:愛知 持家有り(親父と折半しローンを組んでおり、45歳で返済予定)
  • 仕事:自動車業界の技術者
  • 趣味:アニメ鑑賞、ニコニコ動画鑑賞、ギター(最近全く弾いて無い)、車
       料理、お酒を飲むこと

車以外の趣味はあまりお金がかからないものばかりです。基本インドア派です。

アーリーリタイアのために今後は車にお金をかけないようにします。これまで無駄にお金かけすぎていたことは猛反省です。

料理は、食費を下げるために自炊にはまってから、安くて美味しい料理を作れるよう色々勉強しています。

株式投資を含む資産運用は、趣味にすると嫌なのであえて省いています。

 

○リタイア後やりたいこと

  • 旅行(四国のおへんろめぐり)

・・・続々追加予定

 

↓私も毎日見ています。アーリーリタイアに向けてとても参考になりますよ。

にほんブログ村 セミリタイア

ご訪問ありがとうございました。コメントもお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする