アーリーリタイアへの道

50歳までにアーリーリタイアを目指します!~節約とアメリカ株投資の2本柱で~

今後の為替について予想してみる

f:id:elcondorpasa11:20150816132333j:plain

現在1ドル125円前後で推移している為替ですが、今後の見通しについて予想してみます。素人なので当たらないと思いますが・・・

 

アメリカの利上げが9月に行われるだろうと言われていますが、このタイミングで一旦円高に進み、110円程度まで押した後140円ぐらいまで進むんじゃないかなあ・・・

 

で、数年後アメリカも不景気になり、円高にすすみ100円位までもどるかと・・・

 

結局円は行ったり来たりするんじゃないかと思ってますがどうなることやら

 

↓私も毎日見ています。アーリーリタイアに向けてとても参考になりますよ。
にほんブログ村 セミリタイア生活

ご訪問ありがとうございました。コメントもお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする