アーリーリタイアへの道

50歳までにアーリーリタイアを目指します!~節約とアメリカ株投資の2本柱で~

WUG!WUG! 少女交響曲を聞いてみた

f:id:elcondorpasa11:20150826213641j:plain

ひっそりと応援しているWake Up Girls!の新曲CD「少女交響曲
がアマゾンから届きました!

少女交響曲 *CD+DVD

少女交響曲 *CD+DVD

 

 

アーリーリタイアを目指しており、極力無駄なものは買わないと
宣言しましたが、初めて聞いた時にほんとうに良い曲だなあと思ったので、
めったに買わないCDを購入してしまいました。

f:id:elcondorpasa11:20150826221624j:plain

アイドルアニメといえばアイドルマスターシンデレラガールズ)や
ラブライブ!が有名ですが、あまり人気がないマイナーな時代に逆らって
Wake Up Girls!を応援しています。 

とてもいい曲なのでアニメに興味が無い方でも何処かで聞いてみてください!

自分の好きなメンバーは山下七海さんです!!!

ライブとか行く気力もお金もないので、これからもひっそりと応援していきます。

ちなみに、アーリーリタイアに向けて本気をだすために、
買っただけで全く見ていなかったコレクション化していた
アニメブルーレイを全て処分しました。
新しい物が多かったのか、あまり買値から下がっておらず、
全部で13万くらいになりました。これで2ヶ月分くらいの生活費になったかなあ・・・

↓私も毎日見ています。アーリーリタイアに向けてとても参考になりますよ。
にほんブログ村 セミリタイア生活

ご訪問ありがとうございました。コメントもお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする