アーリーリタイアへの道

50歳までにアーリーリタイアを目指します!~節約とアメリカ株投資の2本柱で~

ブログデザインをいろいろいじっています&リンク集を設置しました

f:id:elcondorpasa11:20150928225548j:plain

ブログを開設して、2ヶ月弱たちました。

慣れてきたこともあって、最近はちょくちょくとデザインを
カスタマイズしています。
そのため、訪問いただく度に少しづつ見た目が変わっていくかもしれません(笑。

あくまで基本的なデザインはシンプルなものを考えていますので、
ホワイト色のベースは変えないつもりです。
個人的にシンプルなブログのほうが好みですので、そのスタイルを
貫いていきたいと思います。

これまでにコメントを頂いた方で、ホームページアドレスを
記載していただいた方をリンク集として登録させていただきましたm(_ _)m

また、いつも拝見していて、とても参考になったブログを定期的に紹介しつつ、
こっそりとリンク集に追加していこうと思います。

他の記事にでもコメントを頂ければ、都度リンク集に追加させて
いただきますのでよろしくお願いします。

今後とも、アーリーリタイアの話題、株の話題、節約の話題、アニメの話題
社会問題等なんでも書いていくつもりですので、よろしければ足を
運んでいただけるとうれしいです。

 ・・・ん?今なんでもって・・・

↓私も毎日見ています。アーリーリタイアに向けてとても参考になりますよ。
にほんブログ村 セミリタイア

ご訪問ありがとうございました。コメントもお気軽にどうぞ。

 

広告を非表示にする