アーリーリタイアへの道

50歳までにアーリーリタイアを目指します!~節約と米国株投資の2本柱で~

私も業務スーパーデビューしました

f:id:elcondorpasa11:20151107081810j:plain

最近、セミリタイアブログで毎日のように業務スーパー品を紹介されている方
がいまして、自分もずっと気になっていました。
かずとしさんのブログです。

そこで、Googleで検索したところ家から車で15分位のところにあるではないですか!
今まで存在すら知らなかったですよ・・・。

というわけで早速行ってきました。戦利品はこちらです。

f:id:elcondorpasa11:20151107133746j:plain

  • リッチショコラケーキ
  • リッチチーズケーキ
  • 豚生姜焼き 500g

ショコラケーキとチーズケーキは、4分割しても8回分になり土日食べたとしても
一ヶ月は持つ計算になります。この2つで700円位なので、休日のおやつにしたいと
思います。
先ほど食べましたが、おやつとしては十分すぎるくらい満足できる味でした!

豚しょうが焼きは、量的にも3回分くらいは食べれそうです。
キャベツの千切りと一緒に食べたいとおもいます。

中国産もたくさん売っていましたが、ちゃんとしっかりと吟味して探せば
色々掘り出し物が見つかりそうです。

あなどれないですね・・・業務スーパー

 

↓私も毎日見ています。アーリーリタイアに向けてとても参考になりますよ。
にほんブログ村 セミリタイア生活

ご訪問ありがとうございました。コメントもお気軽にどうぞ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする