アーリーリタイアへの道

50歳までにアーリーリタイアを目指します!~節約と米国株投資の2本柱で~

久々の更新です

f:id:elcondorpasa11:20151108144019j:plain

お久しぶりです。こんにちわ。

ここのところ更新をせずブログを放置しておりましたが、プライベートも
落ち着いてきたので久々に更新しようと思います。

さて、更新しないで何をやっていたのかという仕事が大変なことになっていました。
やっと落ちついてきましたのでプライベートの時間を取れるようになりました。

また、米国株の定期購入とここのところの暴落で米国株を少しづつ買い増しを
しておりました。

この買い増しが良かったのかどうかは来年の今頃にならないとわかりませんが
まだまだナンピンできる期間がたっぷりとあるため気軽に考えていきたいと思います。

現在の資産状況についてはまた別途投稿したいと思います。

 

最後に・・・

全く更新していなかったのにアクセスがあり大変恐縮です。

今後も閉鎖することなく更新していきますので、もしよろしければ今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

 

↓私も毎日見ています。アーリーリタイアに向けてとても参考になりますよ。
にほんブログ村 セミリタイア

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする